Skip to content
どうぶつの森 帽子と服
yahooj-port
ゲーム
2008-12-09

PROデザインが今回から入って、以前より細かいデザインができるようになったのはいいのですが、デザイン機能をWiiのポインティングだけでやらせようというのは、ビット職人泣かせだなーと思ったりします(^^; まー逆にあまり作り手のスキルに依存させないというのは、幼い子供も作るのだから考え方としてはあると思います。ただデザイン機能はDSと連動させて手元でビット絵を描けるようにすべきだったなーと思います(というかWii版では当然のごとくDS連動でマイデザインがあるとばかり思っていたのですが(^^;) それでも怪しい服や帽子は結構増えています。 この前、セーラー服が売ってました。きぬよちゃんは「合わせると水兵さんみたいでいいんよ」って言ってましたが、どう考えても下はスカートに見えるのですが(^^; ・・・今度、女の子キャラの倉庫でも作ってから着せますね(^^;